PR

【画像】SKE48 ユニット曲特別公演対抗戦優勝チームすいーとむーん振り返りトークショー(2022年1月16日)Twitterまとめ

スポンサーリンク
17時から #すいーとむーん の トークショー始まるよ😌🌙💗 リアルタイムでたくさんつぶやいてね☁️  https://www.dmm.com/lod/ske48/?utm_medium=dmm_affiliate&utm_source=ske48officia-002  pic.twitter.com/vf669Y0hnz
すいーとむーんの妹担当の谷真理佳さん(自称)(要審議) #すいーとむーん pic.twitter.com/5CA6spVAMK
今日のトークショーは劇場のスクリーンにユニット公演の映像を流してみんなで振り返る感じなのね #すいーとむーん pic.twitter.com/cBFm4Q1dId
#すいーとむーん 優月は本来、カッコいい系よりもアイドルっぽい歌をやりたいんだよね😍知らんけど💦😅 pic.twitter.com/C36PtA4jrY
可愛いから尊いに😍 大人あゆうかの眼差しが見られた時点でスイートムーン公演優勝でした🏆 #すいーとむーん pic.twitter.com/mSpEZFnqAz
どうしよう😙 カワイイしか感想が湧かない。 日高さんのツインテールがこんなにカワイイとは知らなかった🤔 かえにゃんが念願の曲やってくれてファンとしては嬉しい限り💞🌙 #すいーとむーん pic.twitter.com/t0x0jGxVqQ
眼差しの映像を見たあゆかぴょん「凄い嫌だー」 可愛いブロックからのあゆうかで大人な曲の意外性良かったねぇ☺️ #すいーとむーん pic.twitter.com/Ux6AiKI8tB
こんな妖艶な池田さんが未だかつてあっただろうか🥰 大人の女になってしまった💞🌙 #すいーとむーん pic.twitter.com/UfgZyKPnSU
伝説になったあなん駅きたー! あなんちゃんの抜擢はお見事でした! #すいーとむーん pic.twitter.com/gMoE5RgsvG
真ん中ブロック4曲の中では「抱きしめられたら」をいつかやりたいゆうかたん もうすぐ高校卒業だし大人ゆうかたんなユニットも増えそうですなぁ🥺 #すいーとむーん #浅井裕華 pic.twitter.com/5brM3iDriy
そういえばプリマステラメンバーの半分がすいーとむーんだもんなぁ かわいいが溢れてる🥰 #すいーとむーん pic.twitter.com/lG6da44kMf
トークショー楽しかったし2回もコメントが読んでもらえて嬉しかった。次の展開も楽しみ。 #SKE48 #すいーとむーん #SKE48ユニット曲特別公演 #末永桜花 pic.twitter.com/iJWLYm1efm
「ありがとうございましたー!」 BS11の番組は音楽バラエティみたいにあるのかな? 楽しみです。 #すいーとむーん pic.twitter.com/gUMh5g1XZr
振り返り配信面白かったー 更なる”かわいい”が堪能できるであろう優勝特典の公演見に行きたいですねぇ😋 #すいーとむーん pic.twitter.com/wyN4Cx8jNO
振り返り配信楽しかった!トランク座る練習するあなんちゃんかわいい😂枯葉また観てみたいな🎶 #杉山歩南 #すいーとむーん pic.twitter.com/f46xrgOizj
#すいーとむーん振り返りトークショー に出演のあなんちゃん(#杉山歩南) 正規メンバーとして初めての劇場活動です ”チームSのすぎやまあなんです” だなん! (´⌒`。)カンガイブカイネェ 優勝チーム特別公演も楽しみですね #すいーとむーん #SKE48ユニット曲特別公演 #SKE48 https://t.co/o3ErVxS3sB
パフェを根に持つ🌸おーちゃんを思い出した😂 #SKE48 #末永桜花 🌸 #すいーとむーん 💖 pic.twitter.com/Kwp9WRnQGf
#すいーとむーん トークショー ありがとうございました🌙💖 改めて優勝ありがとう🥺✨ たのしみがいっぱいです!!!! pic.twitter.com/hRukdm61SH
#すいーとむーん トークショー ありがとうございました💕 ファンの皆さんのおかげで優勝できたのでご褒美企画で恩返しできたらいいな〜って🥺 pic.twitter.com/BaXbJ2nsNX


コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました