PR

【動画】SKE48 推しのカッコイイところは話す林美澪 1/11 #明日よろしく SHOWROOMまとめ

スポンサーリンク
#林美澪 #SKE48 #10期研究生 #明日よろしく 1/11 は #轟焦凍 くんのお誕生日 技をシュって出すのがカッコイイらしい https://t.co/Z8aoWwc5Kn
#林美澪 #鬼頭未来 #SKE48 #10期研究生 #明日よろしく で紹介してくれたみくるさんについて話す美澪ちゃん みくっるさんは女子力のかたまり https://t.co/SZ1RW1UHV8
#明日よろしく ありがとう✨ みれいちゃんのアニメ愛がすごく伝わってきた😁担当の日がちょうど轟くんのお誕生日なのは運命だね🎂 次回の配信は #青木莉樺 ちゃん💕 トークテーマは「音楽関係の話」🎸🎤🎶 #SKE48 #10期研究生 #林美澪 #Team301 #みょうよろ pic.twitter.com/5UNo6t0Mgv
アニメトークの次はお電話タイム 明日は同期の青木さんでテーマは「音楽関係」 これで10期は一通り回ることになるかな? 連休後の6時間授業も意外と楽しかったということで 僕も久々にアニヲタみれいが見れて楽しかったです☺️ 青木さんの音楽トークも楽しみや #林美澪 #Team301 #明日よろ #青木莉樺 pic.twitter.com/ocNICXoIZC
さきほどのみれいちゃん 大人っぽい黒の装い #林美澪 pic.twitter.com/75vhskNMtU
トークテーマ:アニメ ・本日は推しメンの轟焦凍くんのお誕生日!  ⇒ひたすら推しの魅力を語ってましたw ・呪術廻戦の映画見に行きました!  ⇒涙が止まらないほど良かったようです! ・進撃の巨人  ⇒またアニメ始まったので見ると ・二次元同好会にも入りました #林美澪 #Team301 #明日よろ pic.twitter.com/42xk9a8P3j

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました