PR

【動画】SKE48 パンダの西井美桜 撮った鮭!/可愛い動きでコップを取りに/ダンス #あの頃の君を見つけた #根も葉もrumor 1/13 SHOWROOMまとめ

スポンサーリンク
#西井美桜 #SKE48 #10期研究生 西井さんの採った鮭がすごい!! 身より皮な西井さん🐟 >° ))))彡 https://t.co/jaO5TWEvUN
#西井美桜 #SKE48 #10期研究生 西井さん「時間分からないのがすごく不便だわ」 お嬢様っぽい👸 https://t.co/L1yhE7qXqf
#西井美桜 #SKE48 #10期研究生 聞こえなかった西井さん😊 https://t.co/EDWd5PFHyv
#西井美桜 #SKE48 #10期研究生 コップを取りに行く西井さんがかあいい☕😊 https://t.co/OwisWB31je
ダンス配信ありがとう💃 5曲も踊ってくれてありがとうおつかれさま!🐼 やっぱ美桜ちゃんのダンス好きだ〜! 明日早起き頑張ってね😴 #西井美桜 ちゃん pic.twitter.com/D7plI40dgI
showroomありがと〜♪ 久しぶりのダンス配信楽しかった☺️ ・あの頃の君を見つけた ・未来とは? ・恋落ちフラグ ・制服レジスタンス ・根も葉もRumor どれも良きすぎたのでさんじゅうまる‼️ #西井美桜 pic.twitter.com/4UpWUvboIY
ダンス配信ありがとー(*’▽’*) パンダを着た美桜ちゃん可愛い過ぎ🤗🐼 お部屋だから全力では踊れなくとも、美桜ちゃんのキレのあるダンスは健在でした😆 早く公演再開されるといいなぁ #西井美桜 ちゃん pic.twitter.com/DVziRE8Hsx

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました