PR

SKE48 中学生活について語る杉山歩南 ままなんも登場 明日よろしく!Twitterまとめ

スポンサーリンク
#SKE48 #杉山歩南 #10期研究生 中学生活 中学2年の時はSKE一色だった歩南ちゃん 学校にいってもSKEのことを考える https://t.co/fBoZiVCFVT
#SKE48 #杉山歩南 #10期研究生 中学3年の時は学校に行けるようにしてもらった歩南ちゃん 学校しか勝たんと思った歩南ちゃん https://t.co/YcxQEtHSJ7
#SKE48 #杉山歩南 #10期研究生 ままなん登場!!!!!!!! https://t.co/1cqMUfUYUy
研究生ブログの更新日が今日ではなく明日だと配信を観ていたみれいちゃんからツッコまれるあなんちゃん🤣良いコンビだ👍 #SKE48 #10期研究生 #杉山歩南 #林美澪 #みーなん #みーなん尊い #にこちゃんSHOWROOM #明日よろしく #みょうよろ pic.twitter.com/ZxFQPfWBWb
#明日よろしく ありがとう✨ 今日も可愛かったし楽しかった🥰 次回の配信は #鬼頭未来 ちゃん💕 テーマは「最近ハマってるメイクの方法」💄 #SKE48 #10期研究生 #杉山歩南 #にこちゃんSHOWROOM #みょうよろ pic.twitter.com/QI22aHR9E3

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました