PR

【メンバー公式投稿画像】SKE48 新成人6人振袖姿 末永桜花 井上瑠夏 坂本真凛 赤堀君江 荒野姫楓 五十嵐早香

スポンサーリンク
新成人のみんなおめでとう☺️ 母親のような気持ちで 見守っていました💭 大きくなったね、綺麗だよ〜👘💓 pic.twitter.com/svP5EsdlR6
本日熱田神宮にて 成人式を行いました💖 13歳で加入をした私も遂に成人😊❤️ 王道な赤の振袖に レースやリボンやキラキラ ピンクにツインテールと 私の好きを沢山詰め込みました🎀 #成人式 #成人の日 #SKE48 pic.twitter.com/brdt7ci6dR
まなむすめ👭🏻 (2枚目は朝日新聞記者さんが せっかくなら一緒に撮ったら?☺️と 撮って下さいました🥲優しい…💭) お仕事しながらだったから6人みんなの 写真あんまり撮れなくて悔しい💧 6人みんな撮りたかったよ… pic.twitter.com/LeBZu0xcJb
本日 熱田神宮にて 成人式をさせていただきました 。✨ いつも応援してくださるファンの皆さん、支えてくれた家族、これまで出会ってくださったすべての方に感謝の気持ちでいっぱいです☺️幸せですっ💐 より魅力的な女性になれるように がんばります☺️🎗 振袖とってもかわいかった〜🤍🌷 #SKE48 pic.twitter.com/9SvubPtApE
本日、熱田神宮にて 成人式を行わせていただきました👏🏻 今まで、私と出会ってくれた方に 本当に感謝です。 これからもよろしくお願いします🐶❤️‍🩹 #SKE48 #成人式 pic.twitter.com/CbqefvufXW
本日、熱田神宮にて 成人式をさせていただきました。 出会った全ての方に感謝を込めて、 20歳は挑戦の年にしたいと思っています! これからも応援よろしくお願いします☺️ #SKE48 #成人式 #成人の日 pic.twitter.com/xZl1xVqQ8c
今日はSKE48新成人メンバーの成人式でした! 晴れ着を着れて嬉しかったです👘✨ 大人になった私でも変わらず応援してくださりますか? 心は少女、頭脳は大人を目指して頑張りたいと思います。 これからもよろしくお願い致します。👽 #SKE48 #10期研究生 #五十嵐早香 #成人の日 pic.twitter.com/lo48ww2Jph

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました