PR

【メンバー投稿画像/セトリ】SKE48 超喰らいMAX × @ JAM SKE48スペシャルライブ Twitterまとめ

スポンサーリンク
#超喰らいマックス 寒い中ほんとにありがとうでした🥺 いっぱいあったまってね🥺 ライブでは珍しいユニット曲は 久しぶりの純情主義に 因縁のハングリーライオン😇 完全に遊ばれている これは年明けの1じゃないよ案件😇 pic.twitter.com/4L1jh04wuL
{IG STORY} 12/26/21 #末永桜花 “代々木公園にて野外LIVEありがとうございました💖” #超喰らいマックス https://t.co/vUNRsncQPl
ありがとうございました〜 風邪ひかないでね🤧 #超喰らいマックス https://t.co/MLkYPmTQwu
#超喰らいマックス 終わりましたっ💘 ユニット曲では初の 純情主義をセンターで披露できて 嬉しかったです! 脚が万全な状態になったら もう一度披露したいな❤️‍🔥 会場に来てくださった皆さん しっかりとあたたまってね😂❄️ 配信からの皆さんも ありがとうございました! #SKE48 pic.twitter.com/gzAgDUKLWF
#超喰らいマックス ありがとうございました!! みんな暖かくしてねっ♡ ケータイ無くして さとかほさんが貸してくれた貴重な自撮り。 ありがとうございます🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️ 菅原さんとまともな写真なくて 貴重な1枚。 すぐふざけちゃう。🥸🥸🥸🥸🥸 ってゆー1日でしたとさ! pic.twitter.com/xZ64xewbcD
#超喰らいマックス ありがとうございました! ・キスだって左利き ・眼差しサヨナラ ・ハングリーライオン この3曲は、私にとって初披露でした✨ お気に入りの曲を踊れてとっても楽しかったです☺️ すっごく寒かったですが、今年最後のLIVEも最高でした👍❄️❄️ #SKE48 #10期研究生 #林美澪 pic.twitter.com/qWehgpTxKl


コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました