PR

SKE48 澤田奏音「11期に溺れちゃうんだろ~」 真木子さんの表情・ギター青木さんカコイイ・パオまる・未来とは

スポンサーリンク
『ギター練習を見守る配信』以降、 #おはようSUNちゃんラジオ は聞けて無いので話とか被ったら御容赦ね。 昇格発表後の最初の練習曲は 『未来とは?』 推しの今の気持ちを、気概をこの曲にのせて弾き語ったんだと。 …そう受取りました。 ※推しは先日teamEへ昇格発表があった #澤田奏音 ちゃんです pic.twitter.com/WmNOoy7mtB
奏音ちゃんは、もーーー。 仕事始めた後に重大発表するんだから。 丸軍団に新たに加入した、パオ丸君。 早速、温!85Fポーズありがとうね、奏音ちゃんは半目だけどw 明日は、トラブル対処で朝7時20分に仕事始めなきゃ。 コアラのマーチ丸とか、ポチ丸の加入あるなら早めに紹介してね🤭 #澤田奏音 pic.twitter.com/8ABn2XJgEg
かのんちゃん、2分間MCお疲れ様 今日の朝配信で新しく入った仲間のパオ丸に照れ照れポーズもらえました😊 かのんちゃんにプロポーズ断られたからフラれながらに名前かえたのに照れ照れって言われる😰 #澤田奏音 pic.twitter.com/HyyXNYXp38
#斉藤真木子 #澤田奏音 #SKE48 昇格発表 真木子さんの表情でチームEかなっとおもったさんちゃん https://t.co/pqEg4Sh2Zg
#青木莉樺 #澤田奏音 #SKE48 #10期研究生 ギターを背負う青木さんがかっこよかった話🎸 https://t.co/iCWGHGmIOc
#澤田奏音 #SKE48 #10期研究生 さんちゃん「11期に溺れちゃうんだろ~」 コメントを読んだのかもしれません https://t.co/TacB50OPja
#澤田奏音 #SKE48 #10期研究生 さんちゃんSHOWROOMに新メンバー加入 🐘ぱおまる🐘 https://t.co/NXVHrYDCoQ
#澤田奏音 #SKE48 #10期研究生 ギター弾き語り🎸 未来とは https://t.co/SSKoZXXLEC
created by Rinker
¥1,500 (2024/04/24 07:32:54時点 Amazon調べ-詳細)


コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました