PR

SKE48 2021.11.20~21日 さいたまスーパーアリーナの現地でトーク会で10期生に挨拶してきた

スポンサーリンク
さいたまスーパーアリーナの現地でトーク会で 10期生にお世話になっているのではじめての挨拶?してきました😊 (私の購入ミスなどあって全員ではないです🙇‍♂️) レポとは言えないのですが 実際会った印象を少しづつ書いていきたいと思っています
#現地でトーク会 #石塚美月 #SKE48 いしづさん レーンに並んで遠目で見た時から、透明感が凄くて 白くて天使だと思いました違いました 女神でした 内容は自分のことを説明するだけで終わりましたが トーク会慣れてないのを察したのか いしづさんの聞いてくれてる姿に凄い包容力を感じ女神でした
#現地でトーク会 #西井美桜 #SKE48 西井さん 想像してたより小柄で小顔でかわちい😊セットアップも似合ってかあいいです 自分のことは伝わらなかったかもですか西井さんの声、雰囲気が当たり前ですが、SHOWROOMのまんま嬉しくなりました😊 西井さんのSHOWROOM雰囲気好きと言えたので良かったです😊
#現地でトーク会 #伊藤実希 #SKE48 いとみきさん フレンドリーな雰囲気 にこっり笑顔可愛い 1回目はうまく伝えることができず いとみきさんが機転をきかせてまつげきゅるるんとしてるねと言ってくれてうれしげ 女性にはまつげを褒めていただけることが多くてうれしげです
#現地でトーク会 #伊藤実希 #SKE48 2回目で自分のことを説明出来て この前大富豪対戦したねと覚えててくれてうれしげです😊
#現地でトーク会 #五十嵐早香 #SKE48 早香先生私の説明がうまくなくて最後の最後に自分のことを分かってくれたような感じで凄く驚かれたました SHOWROOMでのトークが面白くてそっちばかりに注目してしまいましたが、早香先生もの凄く美人です😊 メモに何か書かれたかなって気になります
#現地でトーク会 #青木莉樺 #SKE48 元気!!明るい!!美人!! 10期生まとめてますっていったら分かってくれて 誰がやってるんだろうと気になってたと話を広げてくれて嬉しかったです😊 自分はそんなにうまく話せてませんがいつもより落ち込んだりせず美人青木さんに元気を頂けました😊
#現地でトーク会 #杉山歩南 #SKE48 ちょっと聞こえづらく分からなかったかなと思います 名乗ったら、杉山歩南ですって歩南ちゃんも名乗ってくれました😊歩南ちゃんって知ってるのに 歩南ちゃん面白い😊

この日は桑田佳祐のライブもさいたまスーパーアリーナでやってました


コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました