PR

【動画】SKE48 石塚美月「生誕祭は水色と黄色の海が見たいな…見たいな!12.2 SHOWROOM 誕生日配信まとめ

スポンサーリンク

いしづさん「生誕祭は水色と黄色の海が見たいな…見たいな!」💙💛 12/2 SHOWROOM 誕生日配信 #石塚美月 #西井美桜 #SKE48 #10期研究生 https://t.co/AZqyneqn5U
夜勤の休憩になったタイミングで 配信が始まるとか 女神か何かですかね← #石塚美月 #みぃるーむ #石塚美月生誕祭2021 pic.twitter.com/rtwewMQgjj
楽しい1日でした😌幸せな姿と色んなお話聞けてよかった! 私は一旦忙しいらしいので、7日まで現実に戻ります🤕7日は特別配信😘余裕で頑張れそう #石塚美月 #石塚美月生誕祭2021 pic.twitter.com/1POjvBYzgl
誕生日配信ありがとう♪ 幸せそうな顔が見れて嬉しかったよ😊 今年も誕生日のお祝いができて幸せでした✨ 改めてお誕生日おめでとう🎉 #みぃるーむ #石塚美月 pic.twitter.com/MhOWhiIASG
12月2日 #みぃるーむ 誕生日当日配信🎂 19歳の誕生日あらためておめでとう🎉 先日のユニット公演や昨日のKⅡ公演スクランブルのエピソードなども 日付越えて最初にお祝いメッセージをくれたお姉様&後ろの飾付けしてくれたお母様も感謝☺️ これからの活躍も楽しみ😃 #石塚美月生誕祭2021 #石塚美月 pic.twitter.com/1xL0lQ8CwF
改めておめでとう🎂 素敵な1日になったみたいでよかった☺️ 自分にとっても幸せな1日でした😌 去年は同じアイスケーキ食べたけど、今年タルトって聞いて無理だったので去年と似たようなケーキ食べてお祝い👽 19歳もよろしくっ! #石塚美月 #みぃるーむ #みぃのごはん #石塚美月生誕祭2021 pic.twitter.com/oga93SXzrc
誕生日おめでとう🎂👏 祝福コメントやギフト溢れるあったかい雰囲気が心地良かったです☺️ トーク会、ユニット公演、アンダー出演、bisなど話す時間が足りず😅 誕プレ紹介は次回🎁 19歳の目標は考え中!やりたいことはたくさんある! 一緒に楽しもうね🥳 #みぃるーむ #石塚美月 #石塚美月生誕祭2021 pic.twitter.com/7R3PiakYVh
みぃちゃん、お誕生日配信ありがとね😊🍠 沢山の人からのコメントやギフトに喜ぶみぃちゃんが可愛くて幸せそうでした☺️さんちゃんやスヌちゃんからもお祝いコメントが㊗️近況報告も沢山話してくれました😇 今年1年も楽しんで良い年にしてね😉 #石塚美月 #みぃるーむ #石塚美月生誕祭2021 pic.twitter.com/kMXPPUHkbL
先輩にもいしづと呼ばれたいと答える独特な感性をもったいしづさん😊 私も射手座AB型なのでいしづさんとほぼ同じですね♐🆎😊 #石塚美月 #SKE48 #10期研究生 #みぃるーむ https://t.co/LIFpTU6Otc
#石塚美月 ちゃんが昨日水色と黄色の海見たいって言ってたから、見せてあげれるといいなぁ~ #みぃるーむ pic.twitter.com/TGlYq8NeDM
いしづさんが食べたバースデーケーキ🎂 12/2 SHOWROOM #石塚美月 #SKE48 #10期研究生 https://t.co/tjY6IkvVnz
岩塚さんは今 12/2 SHOWROOM 誕生日配信 #石塚美月 #SKE48 #10期研究生 https://t.co/cby89WKa6d
流れ星☆彡からのミラーボールと雪 12/2 SHOWROOM 誕生日配信 #石塚美月 #SKE48 #10期研究生 https://t.co/RQRWeusFxO
12/7(火) 18:00- まいにちアイドル1周年記念配信!! 12/2 SHOWROOM 誕生日配信 #石塚美月 #SKE48 #10期研究生 https://t.co/R624Y2r2TB
さんちゃんがお祝いをしに登場!!! 12/2 SHOWROOM 誕生日配信 #石塚美月 #澤田奏音 #SKE48 #10期研究生 https://t.co/M6ax8eX5WU
西井さんは大富豪のコメントをハッピーバースデーに😊 12/2 SHOWROOM 誕生日配信 #石塚美月 #西井美桜 #SKE48 #10期研究生 https://t.co/nYIb3LPbbv

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました