PR

【画像】SKE48 西井美桜 #いい美桜の日 Twitterまとめ 可愛い西井美桜画像がたくさん

スポンサーリンク
11月30日は #いい美桜の日 💚 美桜ちゃんの劇場でのパフォーマンスのファンです!カッコイイもかわいいも体現できる素敵な姿をこれからも楽しみにしています☺️ #いいみおの日 #西井美桜 pic.twitter.com/FYUBZL3adk
今日は…美桜ちゃんの日! いつも… 綺麗…可愛いを届けてくれる存在… これからも沢山の素敵な笑顔を… 届けてくれると嬉しいです。 #いい美桜の日 #西井美桜 #とろサーモンメール pic.twitter.com/AC80lNmw7D
おはようございます♪ 火曜日 一昨日ようやくみおママさんにお風呂の電気を替えてもらったみたい ってずっと真っ暗だったんかい〜! 今日11月30日は #いい美桜の日 らしい すべてのみおちゃんとみおたんにとって素敵な1日になりますように 今日も頑張りましょ〜 #SKE48 #西井美桜 #いいみおの日 pic.twitter.com/BuHTtNW1ls
公演でのパフォーマンスを目の当たりにしちゃうと、もう、カッコよかったり可愛かったり、ほんとに同じ子!?って目を疑っちゃって、そのギャップに恋に落ちちゃう西井美桜ちゃん。 #いい美桜の日 #いいみおの日 #西井美桜 ちゃん pic.twitter.com/jVwRKhkbQM
会えば会うほど好きになっちゃう西井美桜ちゃん。 #いい美桜の日 #いいみおの日 #西井美桜 ちゃん pic.twitter.com/HXdgYUITvj
かわいい最近の美桜ちゃん集で画像作ったけど、かっこいい美桜ちゃんも載せておこーーーっと😌🤍 #いいみおの日 #いい美桜の日 #西井美桜 ちゃん pic.twitter.com/wxFpWRNibu
美桜ちゃん! こんばんは! 今日が何の日か知ってる?? とっても大事な日! ・・・今日11月30日は「#いい美桜の日」! 今日という1日が美桜ちゃんにとって「いい日」になりますように、仕事中も休憩中も一日中祈ってます!(笑) #西井美桜 ちゃん pic.twitter.com/4lvquc1yXh

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました