PR

【メンバー投稿画像】11/26 SKE48 #クロミ ちゃん 11.26(金) ~#SKE48 ×KUROMI POPUPショップ #栄ロフト SAKAE NOVA4階

スポンサーリンク
本日よりOPENの栄LOFTにて サンリオキャラコラボフェス 「 #SKE48 × #KUROMI 」 POP UPが開催されます😈✊🏻🎀 一足お先にブースにお邪魔して パネルにサインやコメントを書いたり 限定コラボグッズを頂きました!💞 皆さんも是非遊びに行ってみてね👋🏻 (⚠️ロフト名古屋ではないので注意) pic.twitter.com/ZoL0Y4EoKm
🖤SKE48×KUROMI🖤 POPUP、本日から始まりました💖 私も先日行ってきました〜〜! 欲しいグッズいっぱいだったな🥺 みなさんもぜひ✨✨✨ 栄ロフト4階バラエティ売り場で、 12/26までです! #SKE48KUROMI #クロミ #栄ロフト  https://www.smallplanet.co.jp/sanrio_charafes/  pic.twitter.com/rUqXBnmPZP
<サンリオキャラコラボフェス > 本日より 栄ロフト 4階で開催中❣️ #SKE48 のみなさまに、事前に会場へお越しいただき撮影していただきました🌟 会場に展示している特大写真パネルにサインをしていただいておりますので、是非そちらもあわせてチェックしてくださいね! pic.twitter.com/B8lE8K0rOU
栄ロフト会場に事前にお越しいただいた チームS、チームKⅡのみなさま❣️ パネルの前で、お一人ずつ撮影させていただきました✨とっても可愛かったです🎵 #SKE48 pic.twitter.com/gzvOVg5zWT
栄ロフト会場に事前にお越しいただいた チームE、研究生のみなさまもパネルの前で、お一人ずつ撮影させていただきました❣️ 会場にお越しの際は、メンバーのみなさんのサインも是非チェックしてくださいね! #SKE48 pic.twitter.com/Y8rmlR7xwP
今日からスタートしました!! 皆さんもぜひ遊びに行ってみてくださーい!! 行ったよ〜!報告待ってまーす😆 #クロミちゃん  https://twitter.com/sanrio_charafes/status/1464080998761566212  pic.twitter.com/A5NhZtvKQ2
SKE48×KUROMI🖤🧡 POP UP SHOPが栄LOFTにて 本日からオープンしました!! いずみちゃんがヲタクしてくれたよ。 みんなもぜひ行ってみてね☺️ pic.twitter.com/KROkdy4Tdn

SAKAE NOVA

SAKAE NOVA
https://sakaenova.com/

created by Rinker
ケイカンパニー
¥14,800 (2024/04/26 14:20:58時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました