PR

【動画】SKE48 伊藤実希「これ伊藤実希か?ってなると思う」【ユニット公演】11/25 SHOWROOMまとめ

スポンサーリンク
明日のユニット公演は・・・ いとみきさん「これ伊藤実希か?ってなると思う」 #伊藤実希 #SKE48 #10期研究生 https://t.co/9I8tA6efRE
配信ありとんニッコリ 明日はいよいよユニット公演😇 ・衣装は全部初めて着る ・若手コンも動き出し、  12周年の時より大変 ・クロミちゃんはグレーのパーカー  購入でお揃っちしたい人は是非 なっきぃ、まーやん、実希ちゃんの 高身長トリオのユニットに期待👍 #はちまるちゃんへ #伊藤実希 pic.twitter.com/ZzOhnnZAHU
#伊藤実希 ちゃん 2021.11.25 showroom✨ 明日はユニット曲特別公演 対抗戦 #チーム鎌田菜月 です どんな感じになるのか楽しみです 各メンバー見せ場があると思うので注目ですね 時間が間に合えば、集中してOculusで見たいと思います 美希ちゃん楽しんでね😊 #はちまるちゃんへ pic.twitter.com/JElvDDLbLw
#伊藤実希 #SKE48 #10期研究生 寒すぎてパーカーインパーカーしてるいとみきさん https://t.co/z8R8hFWPJM
#伊藤実希 #SKE48 #10期研究生 #クロミ ちゃんグッズのおすすめ お揃いしたい方はグレーのパーカー 28日のトーク会でパーカー着ようと思ってるいとみきさん https://t.co/JWZAKpNISy
#伊藤実希 #SKE48 #10期研究生 ユニット公演のいとみきさんのやるユニット予想を募集するいとみきさん https://t.co/ef4lUL85hN


コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました