PR

SKE48 鬼頭未来「今日は余韻に浸りたいと思います」

スポンサーリンク
#最終ベルが鳴る 公演ありがとうございました! とーーっても楽しくて大好きなえごさんと一緒に出れた事ほんとに幸せすぎました🥺💕💕 今日は余韻に浸りたいと思います🥲 #10期研究生 #SKE48 #鬼頭未来 pic.twitter.com/sd2jGITLzB

@10kisei_SKE48 いい笑顔(笑) 公演お疲れさま😊

@10kisei_SKE48 お疲れ様! 江籠さんと一緒に出られて よかったね👏🎵😊

@10kisei_SKE48 公演お疲れ様でした。 誰かの耳と、DA DAマシンガンも覚えたんだね、よく頑張りました。ダンス、キレキレでしたね。

@10kisei_SKE48 お疲れ様!🙇 江籠さんの髪型指定までしちゃって!良かったね! 今日も可愛かったですよ😍

@10kisei_SKE48 お疲れ様! みくるんの幸せそうな顔で私まで幸せになったよ!

@10kisei_SKE48 公演お疲れ様(^-^)/ 江籠さんとの絡みが本当に楽しそうだった また呼んでもらえるといいね!

@10kisei_SKE48 おつかれさま! そしておめでとー!!! 今夜はたっぷり余韻にひたってねー!!

@10kisei_SKE48 みくるん、KII公演お疲れ様でした! (^o^)/ DMMで観てました♪(^^) 大好きな江籠さんと出演出来て、 良かったねっ♪♪♪o(^o^)o そういえば…江籠さんのツインテール、 みくるんの”ご指定”だったよね♪(^^) 幸せだねぇ…(*´―`*)♪ また、江籠さんと一緒に出られると いいねぇ…(^o^)。

@10kisei_SKE48 みくるんるん お疲れさま 二人とも可愛いー🥰

@10kisei_SKE48 目を合わせたりしてたところでは終始楽しそうだったね☺️ ステッカー、いただきました。 ありがとう👍 pic.twitter.com/2zGP6k4LLk

@10kisei_SKE48 @egoyuna_329 お疲れ様でした 一緒に出られて良かったね 偉い人では、並んで歌えて DADAでは、江籠さんに構ってもらって 観ていて、とても楽しそうでした

@10kisei_SKE48 みくるんお疲れ様! 画像からもめっちゃ幸せそうなのがすごく伝わってくる〜😁

@10kisei_SKE48 公演お疲れさま😄 今日は幸せ感がハンパないだろうから、これでもかってくらい余韻に浸ってちょうだい😆

@10kisei_SKE48 みくるん、良かったね( *´д)/(´д`、)

@10kisei_SKE48 公演お疲れ様でした。 配信観てました。 みくるんがえごさんと並んでパフォーマンスしてる時、こっちまでうれしくなりました😊


コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました