PR

SKE48 10期のお姉さん 江籠裕奈さんソロライブ楽曲のコーラスガヤを10期生一人一人に依頼!!

スポンサーリンク
#江籠裕奈ソロライブ #なつのゆめ ありがとうございました☺️ あっという間すぎて ゆめかと思った! しあわせ〜🌻🌙 pic.twitter.com/yNFIvE8tGg
僕らの春夏秋冬🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
#江籠裕奈ソロライブ #なつのゆめ お見送りでも👍👍とやったら👍👍と返してくれて楽しかったと言葉に出して伝えてられました😊 それから楽曲のガヤやコーラスは10期生に頼んだそうです 1人1人にアポとって快く了承してくれたって😊
お見送り… 江籠ちゃんは天使やったなぁ🥰 #僕らの春夏秋冬 良い歌 10期とのエピソードも聞けたし 素敵なライブありがとう #江籠裕奈2ndソロライブ #なつのゆめ #江籠裕奈
1回目に引き続き、2回目も現場参加😊 一段目最後方から背筋ピンっで観てました😆 アイドル江籠裕奈は最強だなぁ🥰 10期ちゃん達がコーラス(ガヤ:えごさんがそう言いました🤭)部分を快く引き受けて収録してくれたとのこと。こういう関係いいよね😊 #なつのゆめ #江籠裕奈 pic.twitter.com/3fn7qUUOiA
・5期生のオーディションはダイアモンドホール 10周年間近にえごちゃんも奈和ちゃんもダイアモンドホール。エモ! ・グッズデザインを #荒野姫楓 ちゃん。 一人で歌えないパートを10期研究生ちゃん達に歌ってもらって、その音源を使った。 #SKE48 #江籠裕奈 #江籠裕奈ソロライブ #なつのゆめ

10期生のお姉さんですね
グッズもひめたんさんに頼んだり巻き込んでくださってる😊


コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました