PR

SKE48 鬼頭未来「念願のKll公演すっごく楽しかったけど悔しさが凄いのでまた出れた時には更に成長した姿をファンの方に見て頂きたいです 」

スポンサーリンク
最終ベルが鳴る公演ありがとうございました❣️ 念願のKll公演すっごく楽しかったけど悔しさが凄いのでまた出れた時には更に成長した姿をファンの方に見て頂きたいです🥺 見守ってくれたファンの皆さんありがとうございました😢 #SKE48 #10期研究生 #鬼頭未来 pic.twitter.com/xgwfZXe9Ac

公演後の安心したと思われる天一5の三人よきよき
ポジティブな投稿のみくるさんもよきよき


コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました