PR

SKE48 石塚美月「初めてのKⅡ公演でとても緊張していたんですがとっても楽しかったです☺️☺️ 今日でなんとアンダー全制覇できました!!嬉しいっ!! 」

スポンサーリンク
最終ベルが鳴る公演ありがとうございました! 初めてのKⅡ公演でとても緊張していたんですがとっても楽しかったです☺️☺️ 今日でなんとアンダー全制覇できました!!嬉しいっ!! また来週の最終ベルが鳴る公演もよろしくお願いします! #SKE48 #10期研究生 #石塚美月 pic.twitter.com/JMRRCH0l0C

いしづさんは多くを語る印象はないですが、予定より早まったこともあって大変だったと思います
お疲れ様でした
全チームアンダーデビューいしづさんは背中で語る
まるで鉄人のようです


コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました