PR

【画像】SKE48 伊藤実希 チームE「#SKEフェスティバル」公演 2分間MCまとめ(2021年11月9日)#相川暖花生誕祭2021

スポンサーリンク
チームE「#SKEフェスティバル」公演(2021年11月9日) 2分間MCはいとみきさんでした 皆さんにはこの一位の部分を予想していただきたいです 3位2位と かっこいい曲がついてきたんですが 1位は ヒントは旗です 鏡の中のジャンヌダルクです #相川暖花生誕祭2021 #SKE48 #伊藤実希 pic.twitter.com/2unWIJiVhp
チームE「#SKEフェスティバル」公演(2021年11月9日) 2分間MCはいとみきさんでした 夢だった アイドルになれたからには いつかはやってみたい曲があるんですよ 今日はその中でも ユニット曲を ランキング形式で それでは一気に3位と2位の発表します #相川暖花生誕祭2021 #SKE48 #伊藤実希 pic.twitter.com/549iiRiy48
気持ちの伝わるいいスピーチだったなぁ。これからも変わらず甘やかしてくよ! ほのの、お誕生日おめでとう☺️ #Twitterで声援を #SKEフェスティバル #相川暖花生誕祭2021 pic.twitter.com/Tv0CIV754E
生誕セレモニーは年に一回の貴重な行事でございまして、同期や仲間に涙を流してくれることは絆の強さでもございます。2分間MCでは、昇格を目指そうと10期生のメンバーも祝福に駆けつけることも、これまた結束力ある生誕祭になるものでございます。 #伊藤実希 pic.twitter.com/AJL58nxscZ
Top 3 unit songs that Itomiki wants to perform: 1/ Kagami no naka no Jean d’arc 2/ Cross 3/ Omoide Ijou #伊藤実希 pic.twitter.com/XGhy304eQ0
今日の2分間MCはいとみきちゃん。 やってみたいユニット曲について。 #相川暖花生誕祭2021 #SKEフェスティバル #伊藤実希 pic.twitter.com/akCyob20sX

ジャンヌダルクは天一5でしたいといってましたね




コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました