1:00~
ネットの反応

みやびーむ、たまらん可愛すぎる😆

みやびーむ、めっちゃかわいい(´▽`)
くまちゃんも13歳年上だけどかわいいよ( *´艸`)
あと、あいかわらず距離近すぎるよ笑

なんだか12期は先輩をじっと見つめる子が多いですね笑

くまちゃんの物真似の感想を怯えた表情でコメントするみやびちゃん可愛い!(笑)めっちゃ可愛い子入ってくれた!いいですねー!!いいですねー-!!!
でも、二人のリアクションが似てるっていうのはどうも、、、、(笑)将来みやびちゃんくまちゃんみたいになっちゃうのかな?(笑)くまちゃんみたいな美人になってねー!















コメント